ラフ図面??

土地を探しだして、ここの場所なら良さそうな気がする!

でも建物ってどんな形になるのかな?要望は取り入れれるかな?

不安を抱えながら、ご来店を頂くお客様も多くいらっしゃいますが・・・

プロデュースTMYでは、土地に合わせてラフ図(手書きの図面)からはじまります。

ご要望・ご予算におさまるご提案をさせて頂きます。

是非お気軽に、ご相談・ご来店お待ちしております♪

↓先日O様邸 ラフ図ご提案をさせて頂き、ほぼこのカタチでお願いします!!と

言って頂けたので、基本図(パソコン図面)へ進めさせて頂きます♪

解体工事はじまりました。

知多市H様邸

今日から納屋の解体工事がはじまりました。

すぐ隣に本宅があるので、

いつも以上に気をつけながらの作業です!!

納屋の解体が終わったら、新しくブロックを積んだりし、

農業用のガレージを設置する計画です。

M様邸工事着工

三重県伊賀市の現場。

12月上旬、地鎮祭を執り行い、いよいよ工事がはじまりました。

まずは土地の土をすきとり、ブロックを積んでいきます。

監督の車はスタットレスタイヤにチェンジしました。

冬の備えはバッチリです!!

守山区現場

内装が完成したので、

社内検査に

外は、年内お引渡しに向けて外構工事を行っています。

玄関とシューズクロークの間の壁に埋め込まれた

横のステンドガラスが可愛い♪

家事動線にこだわったLDK。

飾り棚も取り付け完了しました。

解体工事完成!

知多市大興寺

ケンチの解体が終わりました。

道路が広く感じて、同じ場所とは思えないです!!

↓解体前

↓解体工事中

↓解体工事完成

来週から建物の工事がはじまります!!

Y様邸社内検査

Y様邸の社内検査を行いました。

社内で仕様の確認や電気・水道・キズなど細かなチェックを行いOKがでたら

施主様にも検査をしてもらいます。

その後、鍵のお引渡し式を行えば

いよいよお引越しとなります。

外まわりは、門扉やフェンス・塗壁などの工事をして完成です!!

現地調査

今日は豊明市へ行ってきました。

2世帯住宅を計画中のT様邸。

どんな間取りが建てれるのか、先日ご提案させて頂きながら、

土地を決めて頂いたので、レベルや擁壁・ブロック・近隣状況などなど

現地調査を行いました。

今週末に詳細打ち合わせ、よろしくお願いします!!

守山区現場

名古屋市守山区 O様邸

内装はだいぶ出来上がってきました!!

今週に足場がはずれる予定なので、

外れたら外構の打ち合わせを予定しています♪

『我が家のクリスマス』写真♪募集中♪

ハロウィンが終われば、

子供達も楽しみにしているクリスマス!!

という事で

『我が家のクリスマス』の写真を募集中です★☆

スタッフのLINE等で是非写真を送ってください。

早速何枚か届いたのでご紹介します♪

背景の黄色い壁紙とのバランスが、とってもかわいい☆★

玄関ドアのクリスマスリース

さりげない感じがオシャンティー♪

我が家も昨日、こどもと一緒に飾りました!!