外構打ち合わせ

知多市にしの台

年内完成にむけて内装はクロス入り前、

外装は左官屋さんが玄関タイルを貼っていました。

今日は外構の最終打ち合わせを現場で行いました。

フェンスの色や庭アプローチ、など詳細が全て決定!!

↓ご主人様が先日内装の梁をこげ茶色に塗装♪

『どう?良い感じじゃない?』と自画自賛してました笑

トントンデーOPEN

業者様の奥様が知多市にしの台で

韓国料理店をOPENしました!!

『トントンデー』

ブタ料理をメインに様々な韓国家庭料理が食べられるお店です。

是非食べに行ってみて下さい☆★

陽気な奥様が出迎えてくれますヨ~

スーパータツミさんより北側です!!

BABY&KIDS&PET

ハッピーハロウィン♪

昨日のハロウィンは、どの様な過し方をされましたか?

いつの頃から ハロウィン=仮装

となり、年間のイベントには欠かせない行事となりましたね!!

TMYにも続々とお子様やペットの写真が届きました~

まずは『ゆりちゃん』小悪魔に大変身!!

クリクリおめめ~成長が楽しみですね♪

お次は『ゆうだい君』

昨年お引渡し前にご出産され、新居ですくすくと育っているそうです。

それにしても、この見事なリアル写真!!!素敵すぎる♪

そしてニコニコ笑顔が可愛い『しおりちゃん』

ベビーカーの手持ちの所に足を置くのがマイブームなんだって♪

ついでに我が子も~

この間旅行先でハロウィンイベントに参加してきました!!

お次はペットの紹介~

我が家の愛犬『ルーク君』

初めてのリフトに乗って絶景を楽しんできました♪

『ジャック君』

もうすぐ4歳のお誕生日♪

お口まわりに白いヒゲが生えてきて、オヤジ化してるんだって笑

『三平君』

自分の事をきっと猫と思っていない!!

猫らしくない猫なんです。

遠くに居ても『さんぺーい!さんぺーい!?』と呼ぶと来てくれるんだって。

三平を見て猫を飼いたいと思う方はある意味、要注意です笑

『ラムちゃん』

毛並みがふさふさしてて、優しい顔立ちの子です!!

みなさん沢山のお写真ありがとうございました!!

可愛い写真・おもしろい写真・思い出の写真などなど募集中です!!

キッチンタイル貼り

にしの台の現場へきました。

キッチンのタイル貼りの確認です!

目地はラフ仕上げでお願いしていました。

「さすが!!かわいい♪」

とお施主様も喜んで下さりました!!

左官屋さんは、ニヤリと満足気な様子でした~

にしの台現場

事務所で壁紙と外構の打ち合わせの後、現場へ行ってきました。

どの位進んでいるのかお施主様もワクワク♪

でも、雨が続いて外部の工事遅れています・・・

足場の解体は1週間延びて10月末頃になりそうです。

内装は着々と完成に近づいています。

ダイニングカウンターのアイアン飾りも取付られました。

ダイニング天井には化粧梁があります!!

2階子供部屋3つ。

収納付きの広々としたお部屋です。

お客さんに

私の愛犬をご紹介

ミニチュアシュナウザーの『ルーク』2歳です。

注文住宅計画中のお客さんがルークのトリミングをして頂けるという事で♪

↓ビフォー

この間トリミングをしてもらったのに、1ヶ月でもうボサボサ・・・

ミニチュアシュナウザーは毛が抜けないけど、そのまま伸びてきちゃうんです。

気持ち良さそうにシャンプーもしてもらって。。

おっ!!なんか凛々しい顔してる(笑)

↓アフター

ハロウィン仕様になって、かっこよくなっちゃいました!!

MOS東海店完成♪

本日リニューアルオープン!!

昨日は、家具搬入、店内看板取付、雑貨飾りつけ・・・

TMYスタッフ総勢でとりかかり、完成する事ができました!!

外テラス席は

『犬とMOS ときどきcafe・・・』

をテーマにペットOKになりました。

ワンちゃんの足を洗える水栓も完備されているので

お散歩途中に寄って頂けます☆

店内はナチュラルテイストに

明るくかわりました!!

新しくなった

モスバーガー東海店へ是非お越し下さい♪

ハロウィン・クリスマスのご予約も始まっています!!

モス東海店

17日オープンにむけて

監督と外部植栽工事を行いました。

雨の中大変でしたが、なんとかカタチになりました。

明日はオープン前日最後の仕上げをしに行ってきます!!